2014年11月6日木曜日

【イベントレポート】ヲタメロDX vol.6【2014.10.25】

【イベントレポート】

10月25日土曜日には『ヲタメロDX vol.6』が開催されました。
ヲタメロさんはアニソン系のDJイベントなんですが、DJをメインとしたイベントなのにクラブっぽさともアニクラっぽさともまた違った雰囲気のイベントです。

まずロビーに展示されたプラモデルの数。これ、スタッフさんのものもあればお客さんが展示してるものもあるそうです。




メインフロア、主にステージの様子。みなさん楽しそうな表情をしていますね!





みんなで反復横跳びをしている様子。お客さんを巻き込んだ企画だったようです。


全体を通して感じたのは、会場全体を巻き込んで楽しもうとする一体感。
まだまだ発展途上なイベントですが、今後の展開が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿