2014年8月16日土曜日

【イベントレポ】ア・ニマーレ 解散Live【2014.08.06】

【イベントレポート】

8月6日に立命館大学のアカペラサークルClefのバンド、ア・ニマーレさんの解散ライブが行われました。
もともとは3月に開催される予定だったのですが諸事情により延期され、8月開催となりました。

パンフレットや会場装飾もすごく凝っていて、ステージ上のパフォーマンス以外にも力を入れているのがわかるんですが、もちろんステージでのパフォーマンスも妥協はなく、気がつけば聴き入っていました。

平日にも関わらず200人を超える人が集まり会場を熱気で包みこみ、ア・ニマーレさんの解散を惜しむ声もとても多かったようです。









平日にも関わらず200人を超える人が集まって会場を熱気で包みこみ、ア・ニマーレさんの解散を惜しむ声もとても多かったようです。


【出演】
立命館大学アカペラサークルClef ア・ニマーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿